HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー | 日記 | ★ 本日のお客様 ★

日本のハンバーガーの常識を変えたい!手作りグルメハンバーガーダイナーです!!

Top >  日記 > ★ 本日のお客様 ★

HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー の日記

★ 本日のお客様 ★

2011.03.10

こんばんは。
HAPPYSTARBURGER サエです。

お久しぶりの更新です・・・

先日は、またまた雪が降ってしまいましたね。

皆様、体調は崩されていませんか??

今日のハピスタの2人は・・・花粉症の症状に泣かされていました。

営業中に、くしゃみが出ませんように!!と願うばかりです。



さて!!本日のお客様★

昼間は、本当に風が強かった小山市でした。

ディナータイムの外は、やはり寒いですよね。

そんな中、たくさんのご来店を頂きました。

ありがとうございます。


ご紹介をしたかったのは・・・・・・

ママさんとご一緒にご来店の、1歳の女の子です。

なんとなんと、ポテトもバーガーも上手に食べてくれました!!

マスターも私も、うれしくてかわいくて♪♪


帰り際に、ママさんからテイクアウトのお問い合わせを頂きました。

ご案内させていただき、お話を伺うと・・・・・

ご注文のチーズバーガー

『ほとんど、娘ちゃんが食べちゃったので』

『今度はテイクアウトで、ゆっくり♪』

どちらも、とてもうれしいお言葉です!!ありがとうございます☆


また、ぜひご来店くださいますように。お待ちしております。



あっ・・・

昨日、3月9日は ≪ サンキュー ≫ の日でしたね。

一日遅れてしまいましたが・・・

一日一日が、本当に感謝の毎日ですが・・・改めまして。



 皆様へ

★☆★ サンキュー ★☆★



では、週末のハピスタも元気にスマイル全開!!

皆様のご来店をお待ちしております!!

日記一覧へ戻る

【PR】  時計・宝石・メガネ ほどの  パソコン修理|データ復旧の株式会社ACK  海鮮問屋  株式会社グランセーロ恵喜  茂木経師内装店