HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー | 日記 | HAPPY BIRTHDAY ♪♪♪

日本のハンバーガーの常識を変えたい!手作りグルメハンバーガーダイナーです!!

Top >  日記 > HAPPY BIRTHDAY ♪♪♪

HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー の日記

HAPPY BIRTHDAY ♪♪♪

2011.01.23

こんばんは★
HAPPYSTARBURGER サエです。


今週も無事に!!一週間を終えることが出来ました。
たくさんのご来店をいただきまして

ありがとうございました。

またまた、感謝の一週間でした。



さて!!
以下、ご紹介です♪

今週もハピスタでは、バースデーのお食事会を開いていただきました。
※お写真は、そのときにHP用とお伝えしてOKの方にお願いしました※



マスター(緑)左 リチャードさん。

リチャードさん初ご来店の際には、とても心温まるお言葉を頂き、とても感謝し、喜び、マスターと涙しました。


そして・・・

『また来ます!!』 ・・・と

おっしゃってくださり、たくさんのお友達にご紹介をしていただいております。
とても嬉しいことです。


この日も、お友達のバースデーパーティーにハピスタを選んでくださいました♪



ご予約ではなかったので、いつも通りにお出迎えすると・・・

そこには、リチャードさん

そして、お友達!!
大きなプレゼントを、大切に抱えてのご来店でした。



ん~~??
何かのパーティーでしょうね?

と思っていたら・・・


おめでたい!!おめでたい!!

お友達 リッキーさん(マスター右) 25歳のバースデー♪でした。

とても楽しそうにお話をされていて、大変盛り上がっていらっしゃいましたよ。
その最中、ちょっとしたサプライズもありまして、リッキーさん大変お喜びのご様子でした。



私達も、とても楽しませていただきました!!

リチャードさん・リッキーさん・お友達の皆さん
素敵なスマイル★お時間をありがとうございました。


リッキーさん
★☆★ HAPPYBIRTHDAY ★☆★
おめでとうございます。




ではでは。
来週も、ハッピースターバーガーを宜しくお願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【Moteco1月号】 にハピスタ掲載中です!!
お得なクーポンもあります。
是非!!ご覧いただき、ご利用いただけると嬉しいです☆
ご来店をお待ちいたしております!!
小山・古河方面をお探しください。≫
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







HAPPY BIRTHDAY ♪♪♪

日記一覧へ戻る

【PR】  スリープショップ東金  みんなの介護タクシー  革職人の店 柳瀬革工房  健康壱番館 トラスト1  パソコン教室TONE(トーン)