HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー | 日記 | ハピスタ★クリスマスパーティー

日本のハンバーガーの常識を変えたい!手作りグルメハンバーガーダイナーです!!

Top >  日記 > ハピスタ★クリスマスパーティー

HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー の日記

ハピスタ★クリスマスパーティー

2010.12.22

こんばんは★

HAPPYSTARBURGER サエです。
本日もたくさんのお客様にハピスタのバーガーをお召し上がりいただくことができました。
ご来店ありがとうございます。

無事にCLOSEです!!


なんだか、風がとても強いですね・・・
お店の外に掛けている植物が、勢いよくくるくると回転していました。

お店の看板も本日は店内でお休みしてもらいましたので、
ハピスタが貸切だと思ってしまったお客様がいらっしゃいました。すみません。

確認をしていただき、無事にお召し上がりいただきました。
この寒さの中、足をお運びいただいたのに、残念・・・なんて事にならなくてよかったです。

本日もありがとうございました。



そして、毎度のお知らせですが・・・

12月25日☆19:00~ 
≪ 2010 ハピスタ★クリスマスパーティー ≫
を、開催します!!

当日参加も、もちろん大歓迎です!!
お時間のあるお客様☆
ぜひ、ハピスタでご一緒にクリスマスの夜を楽しみましょう!!

♪ 参加会費 / ¥2,000 (1ドリンク付)
♪ プレゼント交換をしますので、お一人様おひとつ¥1,000以内でご用意してください。

※25日は、クリスマスパーティー開催のため、通常営業はお休みです。

☆★☆皆様のご参加を、楽しみにお待ちいたしております☆★☆

日記一覧へ戻る

【PR】  和カイロプラクティック整体院  Oasis Nara(オアシス奈良)  島野音楽教室(小さな音楽家の音楽教室)  質と買取の八千代商事  topanga