HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー | 日記 | ハピスタハロウィンパーティのご紹介★

日本のハンバーガーの常識を変えたい!手作りグルメハンバーガーダイナーです!!

Top >  日記 > ハピスタハロウィンパーティのご紹介★

HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー の日記

ハピスタハロウィンパーティのご紹介★

2010.11.29

こんばんは☆
HAPPYSTARBURGER のサエです。

日が暮れるのも冷え込むのも早くなりましたね・・・
ますます冬めいてきました。

皆様、流行の風邪には気をつけましょう!!


本日は、10月30日・31日の2日間開催しました ハピスタハロウィンパーティー のご紹介をさせていただきます。 (ホームページ作成前でしたので、掲載できる写真がなくて・・申し訳ありません)

< ハロウィンパーティー >
時間は両日共に4時間フリー参加とさせていただきました。
時間内で自由に参加していただき、途中参加のお客様もいらっしゃいました。
(20名程度/日)
今回のパーティーでハピスタをお知りになった方もたくさんいらして、とてもうれしくはしゃいでしまいました。

当日は、仮装自由にし楽しみましょう!!仮装を頑張っていただき★大いに楽しませていただき★盛り上げていただいた方には 【 仮装大賞 】&【 特別賞 】 を差し上げます。

とさせていただきましたところ・・・
お忙しい中にも関わらず、たくさんのご参加を頂き、そして予想以上の仮装に驚きや笑いをとってくださった方、さまざまでした。

とても可愛らしい魔女さんや、メイドさん、身体中に小さなハロウィンを上手に着飾ってくださった方、アニメの主人公コスプレさん、男性では普段あまり着ないということで正装にオールバック?決まりすぎていて(笑)(笑)だったりと、本当に本当に皆さんに賞をさしあげたい!!と正直思ってしまいました・・・

そして、マスターが大賞決定、私が特別賞決定をさせていただきましたが
本当に困りました。時間いっぱいいっぱい使って、決定させていただいたんですよ。
(ご了承頂いていれば、ぜひ2日間の大賞・特別賞の方を掲載したかったです・・・)


今回のハロウィンパーティーでは、参加会費→¥3,500でした。 
☆3ドリンク(アルコール含)つき・お料理(バイキング形式)・デザートをご用意して、お好きなものをご自由にお召し上がりいただきました。

そして、ご参加いただたお客様とご一緒にゲームもしました。
3名選出→みんなで応援→ストローチューチュー早いのはだーれだ!!でした。
不安もありましたが、楽しんでいただけたと思います!!

お忙しい中、ご参加いただきましたお客様には、本当に感謝です。
ありがとうございました。


またまた、ハピスタ主催のパーティーを企画中です。
たくさんのリクエストをいただいております。クリスマスや年末の忘年会、カウントダウンをハピスタで!!
こんなにも、たくさんのお話をいただける事は、本当に幸せなことです。
感謝の気持ちをこめて ありがとうございます。

ハピスタに初めてご来店いただくお客様にも HAPPY★SMILEになっていただくために、しっかりと告知させていただけますよう、頑張ります。

その際には、またたくさんのご参加をお待ちしておりますね。


ではでは、本日も長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。
また、明日も栃木県小山市内にて、HAPPYSTARBURGERのご案内をさせていただきます。

お会いした方、宜しくお願いいたします。

日記一覧へ戻る

【PR】  いぐち動物病院  cafeしおん  家具家電レンタル・販売ワイズ 宝塚本店  オーダーメイド家具、リフォーム工事|モビリアジャパン株式会社  祇園おばんざい おりべ