HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー | 日記 | 感謝の気持ちでいっぱいです。

日本のハンバーガーの常識を変えたい!手作りグルメハンバーガーダイナーです!!

Top >  日記 > 感謝の気持ちでいっぱいです。

HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー の日記

感謝の気持ちでいっぱいです。

2010.11.27


本日も HAPPYSTARBURGER 無事にcloseです。
いつもご来店ありがとうございます。


本日は こちらのホームページをご覧頂きお越しいただいたお客様
そして、お客様にご紹介を頂きハピスタのご案内をさせていただきましたお客様
さらに、突撃に近い中 今週ハピスタのご案内・チラシを配布させていただきましたお客様

早速のご来店ありがとうございました。
いろいろなお話ができたり、お聞かせいただけたこと とてもうれしかったです。

何より足をお運び頂きましたこと、お会いできたことに感謝いたします。


楽しい時間をありがとうございました!!


こちらのホームページも、不慣れではございますが更新していきます。
今後も宜しくお願いします。



では 本日の人気バーガーは・・・
やはり・・・

 ≪ チーズバーガー ≫でした!!

大当たりのお客様、おめでとうございます。


明日も HAPPYSTARBURGER ランチ&ディナー営業です!!

★今日はハピスタを出たときにとても寒くて驚きました。
皆様、風邪にはご注意くださいね。。。

日記一覧へ戻る

【PR】  わさ接骨院 成増  Kit Kit プチセレクト by プチポルテ  野口スケール株式会社  うさぎカフェ Ms.BUNNY  e-Study Z 北大前教室