HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー | 日記 | 貸切★ 送別会

日本のハンバーガーの常識を変えたい!手作りグルメハンバーガーダイナーです!!

Top >  日記 > 貸切★ 送別会

HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー の日記

貸切★ 送別会

2011.02.08

こんばんは★
HAPPYSTARBURGER サエです。

ハピスタは今日も無事にCloseさせていただきました。

一日寒かったですね・・・


そんな2/8(火)

人気バーガーは ≪ サルサチーズバーガー ≫
人気ドリンクは・・・ ≪ 100%オレンジ ≫ でした。

ご来店ありがとうございました!!




さて、昨日の定休日は・・・貸切営業しておりました。
そちらのご紹介です。


今回の貸切は、ハピスタ近くの大学に通われている女子大生からのご予約でした。

お友達が、今春お引越しをされてしまうとの事で送別会をサプライズで企画されていました。



今回も主役のご本人は、何も知らされていなかったようです。
お友達の一人とデートの約束をしていただけ・・・

ところが、ハピスタの中には、お友達が集まっていて、クラッカーで賑やかにお出迎え♪
とても驚かれていた主役さんでした。

お友達の皆さんからのプレゼントやメッセージカード。
思いやりを近くで感じることができ、感動しました。


今回、このような会をハピスタで開いていただくことが出来た事、本当にうれしく思います。

改めまして・・・

ゆき姉さん★
小山市よりも寒さは厳しいでしょうから、お身体を大切にしてくださいね。
今後もご活躍されますように。
小山にお越しの際には、またお寄りくださいね♪


ハピスタをご紹介してくださった、まりりんチャン。
お忙しい中、打ち合わせにかけつけてくださった幹事さん。
ご来店いただいた皆様。

ありがとうございました★
ぜひぜひ、またご来店ください。
そして、素敵なスマイルを楽しみにしています。




以上。
昨日のサプライズ☆送別会のご紹介でした。


※貸切は、曜日や時間帯・人数によって、お受けさせていただいています※


貸切★ 送別会

日記一覧へ戻る

【PR】  松阪市 居酒屋 永楽座  ルフトナカウチ  FP向日葵M塾 (日商3級簿記講座)  レンタルスタジオイオ  髪質改善専門店Uni. 倉敷児島店