HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー | 日記 | 週末のハピスタ♪♪

日本のハンバーガーの常識を変えたい!手作りグルメハンバーガーダイナーです!!

Top >  日記 > 週末のハピスタ♪♪

HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー の日記

週末のハピスタ♪♪

2011.02.06

こんばんは★
少し更新があいてしまいました・・・
HAPPYSTARBURGER サエです。

今週もご来店ありがとうございました!!
そして、たくさんのお客様にこちらをご覧いただきまして、とてもうれしく思います。
いつもありがとうございます。


今週末は、あたたかくぽかぽか陽気で、とても過ごしやすく感じましたね♪
お出かけも気軽に楽しめましたか??

そんな週末・・・
ハピスタも、1日1日を大切に☆お客様と楽しく終えることが出来ました!!

ここで!!
(金)~(日)間の人気をまとめてご紹介します☆

バーガーは・・・ ≪ サルサチーズバーガー ≫
ドリンクは・・・ ≪ コーラ & カフェラテ ≫ でした。

やはり、少しは暖かくなってくれた週末だったのでしょうね♪
Cafeメニューも、Iceをお選びいただくお客様が多かったように思います。

昼間の暖かさは、うれしいですが♪
朝晩の冷えは、まだまだ辛抱ですね・・・

風邪もひきやすいでしょうから、気をつけなければ!!
皆様も、お気をつけください★


今週も!!たくさんのお客様と、お会いすることが出来ました。
なかには・・・
『何回か来たけれど、入れなかった・・・』 など、お言葉をかけてくださるお客様もいらっしゃいました。
今日、お召し上がりいただけて良かったです!!

お時間によっては、お待たせしてしまうこともありますが・・・
お声かけをさせていただくように心がけています。
また、ご理解をいただきましてありがとうございます。


さて、明日はハピスタ定休日です。
来週も、ハピスタでのお食事をお楽しみいただけますように☆

たくさんのお客様に感謝し、今週もハピスタCloseです。


長くなりましたが・・・

一週間☆ありがとうございました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  原宿レンタルスペース (原宿OMビル) アパレル、靴、バック、ジュエリー展示会スペース、セミナー、研修、ヨガ教室   ハローストレージ蘇我パート1  理美容室 リネアロッサ  書道教室 箪袿抄寿々莉  健康教室 お元気さん