HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー | 日記 | 今週も!!元気に★

日本のハンバーガーの常識を変えたい!手作りグルメハンバーガーダイナーです!!

Top >  日記 > 今週も!!元気に★

HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー の日記

今週も!!元気に★

2011.01.25

本日も HAPPYSTARBURGER への、ご来店
ありがとうございました!!!

今週も一週間、元気に営業のハピスタを宜しくお願いします。


今日は、風がとても強い小山市でした。
今更ながら・・・看板の固定を強化しなければと考えたハピスタです。。。

皆様は、無事に帰宅されましたでしょうか??




では、お久しぶりですが・・・
1/25人気メニューをお知らせしたいと思います★


人気バーガーは・・・
≪ イタリアンチーズバーガー ≫

ドリンクは・・・
≪ 100%グレープフルーツ & HOTカフェラテ ≫  でした!!

ありがとうございました♪♪




最近は、インフルエンザや胃腸炎が流行っていますよね・・・
週末にご来店のお客様も、胃腸炎にかかってしまい辛かったとおっしゃってました。


皆様も、お気をつけください☆

私達も、対策・注意をして生活したいと思います!!


日記一覧へ戻る

【PR】  RelaxingRoom RONRON  若石リフレクソロジー 足もみサロン スマイルハート/宮城 石巻  相模原・座間で、貴金属(金/銀/プラチナ/ダイヤ)・ブランド品・象牙製品・切手・古銭古札・記念硬貨の買取は蔵や小田急相模原店へ  ハワイアン雑貨店 はぴHawa  岩本鍼灸院