HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー | 日記 | 1/15 CLOSEです★

日本のハンバーガーの常識を変えたい!手作りグルメハンバーガーダイナーです!!

Top >  日記 > 1/15 CLOSEです★

HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー の日記

1/15 CLOSEです★

2011.01.16

HAPPYSTARBURGER サエです。
本日も無事に HAPPYSTARBURGER CLOSEさせていただきました。

実は!!ディナータイムにサプライズバースデーがありました。

バースデーケーキは、事前にお問い合わせを頂きまして、お持込をしていただきました。
主役のご本人は、知人の知人をたどり・・・
全く何も分からないままの、ハピスタご来店でした。

マスターも私も、気づかれないように、ドキドキ!ワクワク!の中・・・
普段とおりにお話をさせていただきました。

すると、そこに。。。
主催の方々が、ご本人よりも遅れて登場!!
驚いているご本人の前には、プレゼントとお友達の手作りケーキが並びました☆

なんでも・・・ご本人のお誕生日は12月ということで
本当にサプライズでした。

そして、感動の中、バースデーパーティーが行われました。
素敵な素敵な♪ハッピースマイル♪をたくさんたくさん頂きました!!

改めまして・・・
由美子さん☆お誕生日おめでとうございます☆




では、1/15人気バーガーは・・・
≪ イタリアンチーズバーガー ≫ 
ドリンクは・・・
≪ Hot カフェラテ ≫ でした。

本日も、お寒い中ご来店ありがとうございました!!


今夜も寒いですね・・・
雪、ついに降りましたね・・・
明日は・・・雪道にもお気をつけくださいね。

日記一覧へ戻る

【PR】  山猿農園  うえまつ鍼灸治療院  絆傘処(ばんかところ)  飯塚会計事務所  hair salon GrinT (ヘアサロン グリント)