HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー | 日記 | 12/5 closeです☆

日本のハンバーガーの常識を変えたい!手作りグルメハンバーガーダイナーです!!

Top >  日記 > 12/5 closeです☆

HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー の日記

12/5 closeです☆

2010.12.05

本日も、本当にたくさんのお客様にご来店をいただきまして
ありがとうございました!!

本日の30食限定ランチタイムでは、OPENより約2時間での完売となり、お召し上がりいただけなかったお客様もいらっしゃいました。
そんな中でも、心温まるお言葉をかけていただきまして、ありがとうございました。
HAPPYSTARBURGERのバーガーを楽しみに、足をお運びいただき、ありがとうございました。

次回、お召し上がりいただけますことを楽しみに、
そして、お客様にお会いできますことを楽しみにしております。
是非、またハピスタにご来店ください!!

また、お召し上がりいただきましたお客様☆
たくさんの 『おいしかったよ』・『また、来ます』
そしてハッピースマイルをありがとうございました。

お待たせしてしまう事もございましたが、ありがたいお言葉をいただきうれしかったです。

本日も、私達2人・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

オープンしてから、まもなく5ヶ月です。もちろん日々勉強です。
今のこの気持ちを大切にしていきたいと思います。

今後も HAPPYSTARBURGER 
ご贔屓くださいますよう、宜しくお願いいたします。


★お客様よりお問い合わせをいただきました事がございます。
こちらでもご案内をさせていただきます。


【ハピスタ駐車場について】
お店の隣り2台分です。
バイクや自転車でご来店の際は、お店の前に車道に出ないようにお停めいただいても結構です。
空きのない場合は、近隣の有料駐車場をご利用ください。
ご協力ください。宜しくお願い致します。
※店隣り2台以外で空きがある場合でも、お停めにならいでください。
それぞれ契約されている方がいらっしゃいます※

では、本日もハッピースマイルありがとうございました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  RADIUS HAIR STUDIO ≪美容室 ラディウス≫   クイーン美容室  早慶受験研究会 総合受付・小学部  Boncotephotography  プライベートヘアサロンTUG