HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー | 日記 | 本日の人気バーガー&11/20サプライズご紹介

日本のハンバーガーの常識を変えたい!手作りグルメハンバーガーダイナーです!!

Top >  日記 > 本日の人気バーガー&11/20サプライズご紹介

HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー の日記

本日の人気バーガー&11/20サプライズご紹介

2010.11.28


こんばんは。
HAPPYSTARBURGER サエです。

本日ご来店いただきましたお客様、ありがとうございました。
そして、たくさんのハッピースマイルを頂きまして、とてもうれしかったです!!

11/28本日の人気バーガーは・・・
 ≪ サルサチーズバーガー&ダブチーバーガー ≫ でした。
ダブチーバーガーは・・・
ハピスタの <チーズバーガーW>です。
パティ×2 ・ チーズ×2 とハピスタいちの大きさで、男性のお客様を中心に人気です!!

ぜひ一度お試しください。


そして、先週末のお話ですが・・・
ハピスタでバースデーサプライズがありましたので、ご紹介しますね。(お客様ご了承済み)

先月末に、ハピスタで★ハロウィンパーティー★を開催しました。
その時にお知り合いになったお客様が、先週末にハピスタでお食事会を開いてくださいました。

お誕生日が一緒!!(生年月日)ということで盛り上がっていたようです。

そのお誕生日が近いということで、事前に確認のご連絡を頂き、お友達よりバースデーケーキのプレゼントがありました。

ご本人には気づかれぬように、ケーキのスタンバイをして、照明をおとし・・・
いよいよです!!

お祝いのお歌♪と共にケーキが登場しました。

驚きを隠し切れないお二人にお写真をお願いし記念にゲットできました!!

他のお客様方にも、お祝いをしていただき大変盛り上がりました。
★K様。写真撮影などご協力いただきましてありがとうございました★

『 とても楽しい会でした。 ありがとう。 』 うれしいお言葉を頂きましたが。
こちらこそ、楽しいお時間をすごさせていただきました。ハッピースマイル全開でしたね!!

M様 S様
改めまして お誕生日おめでとうございます!!



このように、ケーキのお持込みでのパーティーや、その他サプライズなどのご相談・お問い合わせは、もちろん大歓迎です!!
よろしかったら、ぜひご連絡くださいね。


最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。

では。 HAPPYSTARBURGER 本日も無事にcloseです。

本日の人気バーガー&11/20サプライズご紹介

日記一覧へ戻る

【PR】  フィールズヘアデザイン  クラブハウス  よもぎや(はりきゅう治療処)  整体療術院シカノ  両新田スポーツ整骨院