HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー | 日記 | おはようございます!!

日本のハンバーガーの常識を変えたい!手作りグルメハンバーガーダイナーです!!

Top >  日記 > おはようございます!!

HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー の日記

おはようございます!!

2010.11.24


HAPPYSTARBURGER サービス係りのサエです。(お分かりにならに方・・・ママです)

ガッツリ2日間のお休みをいただきました。
皆さん、風邪菌は大丈夫ですか?

今日も気持ちの良いお天気になりそうですね。

今日のハピスタは・・・
サエが犬塚地区にお邪魔したいと思います!!

以前の職場の方が多い地区ですので、たくさんお会いできますように。
こちらの方々は、3人に1人位の割合ですが、ハピスタのバーガーをいっぺんに2個食べられます!!
  < ダブチーバーガー × 2個 ≫
これには、ただただ驚きでした。 (ご紹介しちゃいました・・・ごめんなさい)

見かけた方は、声かけてくださいね☆後で、見られてた~~とか恥ずかしいので。



今日のハピスタカラーはグリーンにしようかな~~ブラックかな~~


ではでは、今日も一日お仕事・学校頑張りましょう!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ぷちスタンプのお店 ポッシュ  武山行政書士事務所  宅配クリーニングナチュラルデリバリー  岡山学習院  (有) 茂木