HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー | 日記 | ランチタイム人気バーガーは○○○

日本のハンバーガーの常識を変えたい!手作りグルメハンバーガーダイナーです!!

Top >  日記 > ランチタイム人気バーガーは○○○

HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー の日記

ランチタイム人気バーガーは○○○

2010.11.21


30食限定のランチタイム!!無事に終了いたしました。

本日 ランチタイムの人気№1は・・・  11月より新メニューとしてデビューしました
≪ イタリアンチーズバーガー ≫ でした。
ベースは ハピスタの チーズバーガー です。

フレッシュなレタス・トマトにオリジナルソースでお召し上がりいただくチーズバーガーに
< ハピスタオリジナル濃厚トマトソース > をプラスしてのご提供です!!

こちらは 女性のお客様を中心にたくさんお召し上がりいただいています。


そして、本日はお子様連れのファミリーが3組 ご来店くださいました。
大きなバーガーに驚きの声や ”おいしい” のお言葉を頂きまして どうしても笑みがこぼれてしまいました。うれしいです!!!

ハピスタでは お子様用のお椅子を2脚ご用意しております。
お子様には少し大きめのハンバーガーも ハーフカットでのご提供もさせていただいておりますので、お気軽にお声かけくださいね。


17:30~ディナータイムです!  ではでは。

日記一覧へ戻る

【PR】  Amusement Bar TheStageONEBEAT  着付け和み  ワンちゃんの民宿 バロン  美容室 シュオンズ タッジーマッジー  北九州市小倉北区の整体 のうむら整体院