HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー | 日記 | 11/19 ☆パーティー

日本のハンバーガーの常識を変えたい!手作りグルメハンバーガーダイナーです!!

Top >  日記 > 11/19 ☆パーティー

HAPPY STAR BURGER ハッピースターバーガー の日記

11/19 ☆パーティー

2010.11.20


こんばんわ★
ハピスタ サービス係りのサエです。

本日もご来店ありがとうございました。


本日は、小山市内の某企業様のパーティーをして頂きました。
私達も幹事さんと同じ蝶ネクタイをつけ、一緒に楽しませていただきました!!

お写真はNGでしたが・・・とても楽しい内容でしたのでご紹介しますね。

題して! 『ご当地土産プレゼン大会』 (←私がつけちゃいました・・・)
 ☆パーティー参加者全員 各自、厳選されたお土産を一品持参
 ☆くじ引きでプレゼン順を決定
 ☆30秒!と限られた時間内で、思いをこめてお薦め商品のプレゼン
 ☆参加者全員で 投票!!
1等賞・2等賞までの方には景品が出た様子で、大変な盛り上がりでした。

中には、この日のために那須まで出かけ 【チーズケーキ】を購入しプレゼンされていた方や
お取り寄せをして望んだ方がいらっしゃいました。

このご当地土産は、最後クジで引き当てたものをいただけるというお土産つきパーティーでした。

ん~~やっぱり あのチーズケーキはとてもおいしそうでした。

お料理やドリンクのご提供もありますので、もちろんプレゼンには参加はしていませんが
素敵な企画で大盛り上がり!スマイル全開の中で楽しくすごせました!!


本日のパーティーメニューは、ハンバーガーハーフカットでご提供。そして他一品追加とのご注文を頂きました。
会費内でのご相談はもちろん、多少のメニュー変更であればどんどん対応させて頂きます!!
お問い合わせお待ち致しておりますね。

※パーティーメニューを未掲載なので、今後ご紹介させていただきます※


★次回ハピスタ主催のイベントは年末を予定しています。(今のところ、クリスマスが人気です)
また決定しました告知させてください。



明日は、土曜日ですのでランチタイムからの営業です!!

では、今日も一日お疲れ様でした。。。




日記一覧へ戻る

【PR】  パワーステーション 三軒茶屋店  ハローストレージ川口東本郷  ハローストレージ松戸パート1  時計アクセサリー ロシエ 地下街店  ほぐし処 もみの葉 門前仲町店